お客様へ感謝と、ご注文殺到による延滞へのお詫び

いつもfiveranをご利用いただきありがとうございます。

通販サイトを立ち上げさせて頂いてから1ヶ月が立ちましたが、早速たくさんのご注文を賜り、スタッフ皆で驚きつつお客様に大変感謝致しております。
普段遠方からお越しだったお客様から、「コロナで訪問できず我慢していたが購入できるようになり嬉しい」と心暖かいメールなども頂戴し、開設して良かったと喜んでおります。

ただ、殺到したご注文に製造が追い付かず、只今で3ヶ月待ちとなってしまっております。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

商品によっては材料から手作りで準備しているものもあり、店舗で1つひとつ丁寧にパンを作らせて頂いております。
その為、お届けまでにお日にちを頂戴してしまっておりますが、出荷体制を強化してスタッフ総出で対応に当たっております。
お待たせしておりますが、どうかご容赦下さい。

なお、お店では優先で販売致しておりますので、お越しが可能な方はどうぞご来店くださいませ。
焼き上がり時間の確認や、お電話でのお取り置きなど、できる限り対応させていただきますので、お申し付けください。

インターネットご注文の受付状況につきましては、都度fiveran通販サイト、ご注文メールにてお伝えさせております。
何卒宜しくお願い致します。

過去の記事 新しい記事

ウェブマガジン旅色の近畿お取り寄せグルメ&観光特集に紹介されました