FAQ

ご注文について

Q
パンは発送からどれくらい日持ちしますか?

A.
一般的には冷凍のまま適正に保管した場合1か月程度、
風味や食感など美味しい状態でお召し上がりいただくためには2週間程度が目安です。
解凍後は当日中にお召し上がりください。
お手元にパンが届きましたら、空気に触れないよう包みなおして頂くことをおすすめしております。
詳しくは、お届けパンに同封の「パンのおいしさを保つ冷凍・解答方法」のご案内をご確認ください。


Q.
プレゼントなど購入者と違う住所に配送したい

A.
ご注文カートよりチェックアウトへ進んで頂き、「配送先住所」に配送先様の情報を入力ください。
お支払い情報入力欄の「請求先住所」にて「違う請求先住所を使う」を選択し
ご購入者様の情報をご登録ください。

なお、納品書の封入を控える場合は、商品カートの「備考欄」にその旨ご記入ください。


Q.
支払方法は何がありますか?

A.
クレジットカード(AMEX、JCB、Master、VISA)、ApplePay、ShopPay、Google Payのご利用が可能です。

Q.
配送料金を知りたい?

A.
全国一律1,100円(沖縄・北海道1,600円)となっております。
現在キャンペーン中につき、税込3,000円以上のお買い上げで送料無料とさせていただきます。
※セットと単品は送料別換算となります。
詳しい配送料金については【お届け方法】のページをご確認くださいませ。


お届けについて

Q.
発送方法の指定はできますか?

A.
ヤマト運輸の宅急便のみの発送となります。「冷凍」でのお届けです。


Q.
ご注文してからどのくらいで発送されますか?

A.
注文をお受けしてからの製造になりますので、お届けまでお日にちを頂戴しております。
詳しい日程は【お届け方法】のページをご確認くださいませ。
なお、多数のご注文が重なった場合は、1・2営業日ほど遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

なお、配達指定日、配達希望時間帯のご指定がある場合は、商品カートの「備考欄」にご記入ください。
万が一ご指定日のお届けが難しい場合は、店舗よりご連絡をさせて頂きます。


Q.
注文内容の確認はどこでできますか?

A.
ご注文が完了しましたら、fiveranからご注文の確認メールをお送りさせて頂いております。
「注文を表示する」ボタンからページにて、もしくは本文下部の概要からご確認いただけます。


Q.
ギフト配送時の送り主はどうなっていますか?

A.
ご注文者様と、お届け先様のお名前が異なる場合は、運送会社送り状の「送り主様」欄に注文者様のご指名を記載させて頂きますので、どなたからの贈り物かわかるようになっております。 なお、住所はfiveranのもので店名表示もさせて頂いておりますので、そちらも不要の場合はお手数ですが「備考欄」にてお知らせくださいませ。


Q.
ご注文確認メールが届きません

A.
fiveranからのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

[PCメールをご利用の場合]
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので一度ご確認いただきますようお願い致します。

[スマートフォンの場合]
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
ドメイン「@pandeone.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

設定に関しましては以下サイトをご参考ください。
[docomoのお客様]
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
[auのお客様]
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
[softbankのお客様]
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/


Q.
領収書は発行できますか?

A.
申し訳ございませんが、fiveranでは領収書の発行は行っておりません。
納品書を持ってかえさせていただきます。


Q
配送状況に「伝票番号未登録」と表示される場合

A.
商品がお届けの準備に入っており、送り状番号をお知らせするメールをお送りしておりますが、fiveranからヤマト運輸へ情報がまだ引き渡されていない状態です。 誠に恐れ入りますが、反映まで今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

伝票番号での配送状況ご確認は、ご案内メールにてお知らせさせて頂いている「出荷予定日」を目安にご利用をお願い致します。 ※事前に出荷日の変更がある場合は、別途ご連絡を取らせて頂きます。変更が無い場合はご案内通り「出荷予定日」での発送をさせて頂きます。



サービスに関するお問合せはこちらからお願いします。fiveranよりお客様のメールアドレスへご回答をお送りいたします。
※営業時間外のお問合せや、混雑している際にはご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。